ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

2017-11-28から1日間の記事一覧

棚卸しバイトの仕事内容やメリット・デメリットのまとめ

どうも!棚卸しと聞くと鶏のみぞれ煮が食べたくなる私です。スーパーやコンビニなどの営業中に店内で「1.2.3.4…」と数えながら何かをカウントしている人を見たことありますか?私は見たことありません。そうです。それは棚卸しの仕事ですが、基本的には閉店…

試食販売・試飲販売バイトの仕事内容やメリット・デメリットのまとめ

どうも!試食をすすめられるとついつい食べてしまい、食べてしまうとついつい買ってしまう私です。スーパーやデパートなどで「ご試食いかがですか?」と言いながら食べ物を配っている人一度は見たことありますよね?実はあの方々はスーパーやデパートの従業…

ティッシュ・サンプリング・チラシ・ビラ配りバイトの仕事内容やメリット・デメリットのまとめ

駅前や繁華街などで、「お願いしま~す」と言いながら何かを配っている人を見たことありませんか?私は、ティッシュやサンプリングであれば、積極的に貰っていますw今回は、そんな○○を配るバイトについて、詳しく紹介します。これから何かを配るバイトをしよ…