ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

バイトルの評判は?求人探しには欠かせないメリットとは

f:id:baibaito:20181214003018j:plain

ディップ株式会社が運営するバイトルは、欅坂46のCMで話題の国内最大級の求人サイトです。過去には乃木坂46AKB48もイメージキャラクターも務め10代、20代の知名度は抜群です。サービス内容の評判がとても良く、使いやすさ、求人数ともにトップクラスです。

今回はバイトルのメリットや評判などについて書いていきたいと思います。

バイトルとは?

f:id:baibaito:20181214003239j:plain

バイトルとは大手企業のディップ株式会社が運営する求人サイトです。とにかくメリットが多くあらゆるバイト探しに欠かせない求人サイトです。

バイトルのメリットは?

  • 求人件数が約53万件と国内最大級
  • 検索機能が充実しているので、探しやすい
  • 職種ごとの特集ページがあって情報が充実している
  • 動画で応募先の様子を知ることができる
  • 応募パラメータで求人の人気を確認できる

このようなメリットがありますので、短期バイト・レギュラーバイト、どんな職種を探す場合にも便利に使うことができます。一度簡単な無料登録しておけば、後はいつでも好きな日に仕事探しから応募まで完了することができます。

次に登録方法を簡単に説明しています。

バイトルの登録方法

公式サイトにアクセス
バイトルの公式サイトにアクセスします。

メールアドレス登録
⇒ メールアドレスを登録します。

メール内のリンクをクリック
⇒ 登録したアドレスにメールが届きますので、メール内のURLをクリックします。

基本情報・レジュメの入力
⇒ 名前・連絡先などの基本情報やアピールポイントや免許資格などの仕事応募に必要なレジュメを入力します。

各種設定
⇒ より便利に利用できる設定などもありますので、確認してみて下さい。

求人探し
⇒ 登録が完了したら早速求人探しをしてみましょう。検索機能が豊富なので、自分で色々試してみるといいでしょう。

登録が完了するまでに掛かる時間はわずか5分程度です。また、完了したらすぐにでも求人を検索して応募することができます。もちろん登録もバイトルのサイト利用も全て無料ですので、バイト探しをしている方は是非登録しておくことをおすすめします。

>>>バイトルの登録はこちらから

バイトルの評判

おわり

求人数が多く検索機能も充実しているので、どんな働き方、どんな職種でも簡単に検索して応募することができます。また、応募の際には応募パロメータ―や動画紹介サービスもあるので、安心して応募しやすいのも特徴です。料金などは一切かからないので登録しておいて損はないはずです。

f:id:baibaito:20181214003239j:plain

>>>バイトルの登録はこちら