ばいばいと

バイトの紹介をしていきます。

マッハバイトの評判は?マッハボーナスってなに?賢くバイトする方法を紹介!

f:id:baibaito:20181214204045j:plain

>>>マッハバイトの登録はこちら

東証一部上場の株式会社リブセンスが運営する「マッハバイト」は、バイトに採用されると、最短で翌日振込のマッハボーナスがあることで人気です。マッハボーナスは最大で1万円なので、金欠でやべーって学生はこの制度を積極的に狙っていきましょう!

そんなマッハバイトについて、今回はマッハボーナスの詳細やマッハバイトのメリットや評判などについて紹介していきたいと思います。

マッハバイトとは?

f:id:baibaito:20181214004759j:plain

マッハバイトとは、株式会社リブセンスが運営するバイト求人サイトです。(以前はジョブセンスが運営していました。)マッハボーナス目当てで、マッハバイト経由でバイトをする若者が増えていて20代~30代の利用者が多いのが特徴です。また、バイトの検索がしやすく、こだわり条件や豊富な職種からでも検索できるよう、使いやすいホームページなので、一度検索してみるといいですよ。

マッハバイトのメリットは?

  • 求人件数が約21万件と豊富
  • 職種の幅が広い
  • 最大1万円のマッハボーナスがもらえる
  • ジョブセンスという安心感

マッハバイトのメリットは、バイトが決まれば全員もらえる「マッハボーナス」。どうせバイトするなら、お給料の他にマッハボーナスをもらうべきです。また、「神マッハバイト」一瞬でバイトして、マッハボーナスがもらえるという面白いバイトが集めてあるので、こちらも一度見てみることをおすすめします。

次にマッハバイトの登録方法を簡単に説明しています。

マッハバイトの登録方法

公式サイトにアクセス
マッハバイトの公式サイトにアクセスします。

求人検索
⇒ バイトしたい求人を検索します。

「すぐ応募する」をクリック
⇒ 応募したい求人を見つけたら「すぐ応募する」ボタンをクリック&タップします。

基本情報の入力
⇒ 名前・連絡先などの基本情報や仕事応募に必要な情報を入力します。

応募完了
⇒ しばらくすると、採用担当者より連絡がくるので面接日時などの詳細を決めます。同時にマッハバイトへの登録も完了します。

マッハボーナスを申請するタイミング

f:id:baibaito:20181214211536j:plain

マッハボーナスを申請する前にチェック!
⇒ マッハボーナス経由でバイトに応募した
⇒ 採用された
⇒ 初出勤日が決定した
上記の項目に当てはまっていれば、マッハボーナスを受け取ることができます。申請方法は次になります。

f:id:baibaito:20181214211903j:plain

>>>マッハボーナスの申請ページ

上記にメールアドレスを入力してしばらくすると返信メールが届きます。申請用のURLをクリックして申請してください。後は翌日以降、銀行口座に振り込まれているのを確認してニヤニヤするだけです。

マッハバイトから、バイトに応募するのも、マッハボーナスの申請も、どちらも簡単にできるのでおすすめです。

>>>マッハバイトの登録はこちらから

マッハバイトの評判

おわり

マッハボーナスでお馴染みのマッハバイト。どうせバイトするなら、マッハボーナスをもらって賢くバイトすることをおすすめします。また、やりたいバイトが見つからない時は、10代~20代の間で流行っている「神マッハバイト」がおすすめです。

f:id:baibaito:20181214004759j:plain

>>>マッハバイトの登録はこちらから