ばいばいと

バイトの紹介をしていきます。

はたらこねっとの評判は?派遣で働くならはたらこねっとがおすすめ!

f:id:baibaito:20181215211730j:plain

求人サイトでお馴染みのディップ株式会社が運営している「はたらこねっと」。オフィス系事務職の求人を豊富に扱っているため、20代~30代の女性が多く登録しています。今回は、これから派遣で働きたい人向けに、はたらこねっとの評判やどういった求人を扱っているのかなどを紹介していきます。

はたらこねっととは?

f:id:baibaito:20181215212102j:plain

はたらこねっととは、ディップ株式会社が運営していて、派遣、社員、パートの求人を取り扱っている求人サイトです。日本最大級の求人数なので、豊富な求人の中から自分にあった仕事を選んで応募できます。女性の利用者が多いのが特徴です。

はたらこねっとのメリットは?

  • オフィス系の求人が豊富
  • 派遣の求人が充実している
  • 応募状況が応募バロメーターによってリアルに分かる
  • お役立ちガイドにより求人以外の情報も充実している
  • スカウトメールを利用すれば面倒な求人検索の必要なし

はたらこねっとはたくさんのメリットがあり、ホームページの情報がすごく充実していて使いやすいので、どんどん利用していきましょう。次に、はたらこねっとの登録、求人応募の方法を簡単に説明します。

はたらこねっとの登録方法

公式サイトにアクセス
⇒ 初めに、はたらこねっとの公式サイトにアクセスします。

地域・希望エリアを選択
⇒ 仕事をしたい地域を選びます。

求人の詳細をチェック
⇒ 気になる求人を見つけたら詳細を確認しましょう。

「応募する」
⇒ 応募するボタンをタップします。

基本情報を入力
⇒ 応募に必要な氏名や住所などを入力します。

「入力を終了し、確認する」
⇒ 入力した内容を確認します。

応募完了
⇒ これで応募&登録が完了します。返信メールを確認しておきましょう。後日、企業から連絡がくるので、面接の日程調整をします。

また、気になる求人がまだ見つからないといった場合は、はたらこねっとのTOPページ右上にある「会員登録」から登録だけ先にしておくこともできます。登録後にスカウトメールONにしておけば、あなたの情報を確認した企業からスカウトメールが届きます。自分から応募するのは自信がないという方や、忙しくて求人を探す時間がない!といった方におすすめの機能です。無料のサービスとなっているのでおすすめです。

>>>はたらこねっとの登録はこちらから

はたらこねっとの口コミ

おわり

はたらこねっとは、求人サイトの大手であるディップが運営しているので、面接のノウハウや履歴書の書き方など、知っておきたいことがホームページで確認できます。また、応募バロメーターがあるので、応募状況を確認することもできます。とくに、オフィス系、事務職の仕事を派遣で探している人におすすめの求人サイトです。全て無料で利用できるので、気軽に使ってみてください。

f:id:baibaito:20181215212102j:plain

>>>はたらこねっとの登録はこちらから