ばいばいと

バイトの紹介をしていきます。

シフトワークスの評判は?新感覚のバイト探しはシフトワークス!

f:id:baibaito:20181217174419j:plain

アルバイトを探す時、希望する職種や地域で検索する人がほとんどだと思いますが、そのようにバイトを見つけても、働きたい曜日に働けない、学校の予定とシフトが合わない、時間が合わないから副業先が見つからないなど、シフトが合わなくてバイトを諦めた経験はありませんか?

そもそも、職種や地域からバイトを見つけるから、予定を合わせるのが大変なのです。そこで、シフトからバイトを見つければいいんだ!ということで、今回は働きたい曜日や時間帯からバイトを探せる新感覚のバイト求人サイト「シフトワークス」について紹介します。

>>>シフトワークスに登録する

シフトワークスとは?

f:id:baibaito:20181217180956j:plain
シフトワークスとは、日雇いバイトでお馴染みの「ショットワークス」などと同じ株式会社インディバルが運営しているバイト求人サイトのことです。日雇い、短期、単発バイトの求人はショットワークスで探すべきですが、働きたい曜日や時間帯から求人を探す場合は、シフトワークスを利用すると希望の求人が見つかりやすいです。

シフトワークスのメリットは?

  • 新感覚の求人検索によって希望の求人が見つかりやすい
  • 副業用のバイト求人を探しやすい
  • バイト体験談などのコラムが充実している
  • 検索条件を保存しておける
  • 短時間だけ働きたい人や週1日だけ働きたい人向けの求人が豊富

シフトワークスは、自分だけの働きたい曜日や時間帯での求人検索ができるので、短時間だけ働きたい人やバイトを掛け持ちしたい人にぴったりの求人サイトです。とはいえ、他の求人サイトでも人気の条件でも求人検索できるので、まずはあなたの希望に合う求人があるのか検索してみましょう。次にシフトワークスの登録方法を説明します。

シフトワークスの登録方法

公式サイトにアクセス
シフトワークスの公式サイトにアクセスします。

求人検索
⇒ フリーワード検索、人気条件検索、人気エリア検索など好きな方法で求人を検索します。

詳細をチェック
⇒ 気になる求人を見つけたら求人の詳細を確認します。

会員登録
⇒ 右上にある「会員登録」から基本情報を入力して無料会員登録をします。

応募
⇒ 求人の詳細ページから「応募」を押すと、会員登録した情報が自動入力されるので確認して応募します。

シフトワークスは会員登録しなくても求人に応募できますが、一度登録しておくと求人に応募する度に基本情報を入力する手間が省けるので便利です。

シフトワークスの口コミ

おわり

シフトワークスは、木曜日の3時間だけ働きたい、週2日の夕方だけ働きたい、土日の午前中だけ働きたいなど、色々な検索ができるので、より自分に合う求人が見つかりやすいのが特徴です。

また、1日だけ限定で働きたいといったようなド短期の求人を探している方は、シフトワークスではなく、日雇いバイトに特化している「ショットワークス」の方がたくさん求人があるので見つけやすいです。

シフトワークスもショットワークスも登録、利用料など一切かからないので積極的に利用して、自分だけの求人を見つけちゃいましょう。

f:id:baibaito:20181217180956j:plain

>>>シフトワークスの会員登録はこちら

baibaito.hatenablog.jp