ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

はたらいくの評判は?独自の求人が豊富だから転職におすすめ

f:id:baibaito:20181218110243j:plain

はたらいくは、はたらいくにしか掲載していない独自の求人や、地域に密着した中小企業の求人を多く取り扱っている求人サイトです。これから就職したい新卒の方、第二新卒を中心に、地元で就職したいといった方は一度求人を見てみましょう。

>>>はたらいくで求人を検索する

はたらいくとは?

f:id:baibaito:20181218112238j:plain

はたらいくとは、求人サイトの大手である株式会社リクルートが運営している求人サイトのことです。リクルートは、はたらいくの他にもたくさんの求人サイトを運営していますが、それぞれ専門性が高く何かに特化しているサイトが多いです。今回紹介するはたらいくは、「地域密着求人」「はたらいくだけの求人」「Iターン、Uターン、Jターン」など、とにかく地元で仕事を見つけたい人向けの求人サイトとなっています。

仕事探しの時に活躍する求人サイトは数多くありますが、いざ求人を探してみると自分の家から遠い求人しか見つからないことがよくあります。当たり前のように感じるかもしれませんが、はたらいくのように地域に密着した求人を取り扱っている求人サイトを利用すれば、もっと良い求人が見つかるかもしれません。

はたらいくのメリットは?

  • はたらいく独自の求人が93%※1
  • 地域に密着した求人が多い
  • 全国の中小企業の求人まで取り扱っている
  • 会員限定サービスが無料で利用できる
  • レジュメを登録しておけば、応募が楽

※1…はたらいく調べ

はたらいくは、他の求人サイトには掲載していない求人を取り扱っているので、今までどこで求人を探しても見つからなかった方、通勤時間を減らしたいけど転職先が見つからない方は、はたらいくでも求人を検索してみてください。独自の求人を取り扱っているので、希望に合う求人が見つかりやすいです。

はたらいくの会員登録方法

公式サイトにアクセス
はたらいくの公式サイトにアクセスします。

会員登録
⇒ ホームページの右上の方にある「会員登録(無料)」を押します。

情報を入力
⇒ 会員登録に必要な情報を入力して、規約を確認したら、「上記に同意して確認画面へ」ボタンを押します。

はたらいくは、会員登録をしておくと「らいくサービスの利用」「会員限定情報の配信」「レジュメを登録しておくと応募が楽」など多くのメリットがあります。もっと知りたい方は会員登録のメリットを確認してみてください。全て無料のサービスなので、これから就職活動、転職活動をする方は登録しておくと便利です。

はたらいくの口コミ

おわり

はたらいくは、地域に密着した中小企業の求人を豊富に取り扱っているため、地元で仕事がしたい人向けの求人サイトです。他の求人サイトで求人が見つからなくても妥協したり、諦めて応募するのはNGです。諦める前に一度、はたらいくで求人検索してみましょう。はたらいくは、独自の求人を扱っているため、求人サイトの最終手段といっても過言ではありません。また、会員登録しておくことで楽に応募できるようになります。メリットがいっぱいあるのに利用料がかからないので、どんどん使っていきましょう。

f:id:baibaito:20181218112238j:plain

>>>はたらいくの登録はこちら