ばいばいと

バイトの紹介をしていきます。

バイト先で彼女を作る方法!学校で彼女を作れる気がしない人必見

彼女

★日雇いバイトで出会いのチャンスを増やす
★日雇いバイトの中でも女性が活躍している求人を選ぶ
★日雇いバイト探しにはショットワークスを利用する


高校生や大学生の中には「彼女を作る」ことをあきらめている人いませんか?多分結構な数いるのではないですかね。挽回しようにもなかなか行動するのも面倒くさかったり勇気が無かったり…そもそも学校ではキャラが確立されていて作れる雰囲気じゃない場合もありますよね。

そんな時におすすめしたいのがバイト先で彼女を作る方法です。意外と上手くいく可能性が高いので是非参考にして下さい。と言っても特に難しいことではなく何回でもチャンスは回ってくるので、諦めずにチャレンジしてみて下さい。

固定のバイトではなく日雇いバイトを行なう

何故日雇いバイトを行なった方が良いのか?それは固定のバイトだと学校と同じで一度失敗するとその後のチャンスがなかなか回ってこなくなってしまうからです。しかも気まずくなってしまいますよね…

その点日雇いバイトの場合、毎回チャンスが回ってくる上に失敗してもその後会うことは無いので気まずくもありません。ただし、選ぶ日雇いバイトによっては女の子がいない場合もありますので、よく考えて選びましょう。

彼女を作りやすい日雇いバイトは?

日雇いバイトでも応募する求人によって男女比が全然違います。男しかいないなんてこともありますので、注意しましょう。以下で紹介する日雇いバイトでは女の子も多く働いていることが多いバイトです。是非働いてみて良い出会いを目指してみましょう。

イベントスタッフ

イベント

出会いの多いイベントスタッフでは、男女共に多くの人が活躍している現場が多いです。出会える日雇いバイトとしても定番です。給料も高いことが多いうえに、終わった後の達成感をみんなで共有することができ、仲良くなれる可能性が非常に高いです。

仕事は仕事で一生懸命やって終了後に食事などにさそってみるのも一つの手です。求人件数も多いのでいつでも求人が見つかると思いますので是非チャレンジしてみてほしい日雇いバイトです。

試験監督

試験

非常に人気の高い試験監督のバイトでは、力仕事が無いため女の子が多く活躍しています。同年代で集まることが多く出会いのチャンスが多いです。仕事が終わった後にLINE交換をしたり、積極的に行動することで彼女を作るきっかけになるかもしれません。

仕事内容的にも非常に魅力のあるバイトなので、求人がすぐに埋まってしまう事が多いですが、求人を見つけた際には是非チャレンジしてみて下さい。

倉庫内作業

倉庫

日雇いバイトの中でも特に女性が活躍しているのが倉庫内作業です。倉庫作業の中でも検品やシール貼り、ピッキングの仕事内容で募集している求人に応募するのがおすすめです。

時間帯も色々と選べますが、夜間より昼間の方がより女性が多く活躍しています。現場によっては年代に差はありますが、求人件数も多いので何度もチャレンジすれば良い出会いに期待できるかと思います。

最後に

彼女を作りたいと考えている人は是非日雇いバイトにチャレンジしてみて下さい。学校より多くの出会いがあり、なおかつお金を稼ぐこともできます。

コミュニケーション力に不安を持っている方でも何回も働いているうちに慣れてくるはずですので、数をこなしていきましょう。無理して自分を作る必要もなく、一生懸命働いていれば出会いに繋がることもあります。

日雇いバイトをした経験が、きっと将来にも役立つはずです。

ショットワークスの登録はこちらから!
無料で登録できて、すぐに求人を探すことができます。自分に合った求人を探してみましょう。