ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

楽なバイトはスロット専門店しかない!?スロット専門店の仕事内容やメリット・デメリットのまとめ

パチンコ店に行ったことがある人なら、スロット専門店がいかに楽なバイトなのか想像できると思います。でも想像だけじゃわからないと思うので、簡単にどのような仕事をするのか紹介していこうと思います。ええー、パチンコ店でバイトしたいよーという方は、…

パチンコ屋のアルバイトは楽だよ!仕事内容や評判をまとめたから見て!

高時給で働きたい!タバコの臭いが気にならない!短期間でがっぽり稼ぎたい!というあなたには、「パチンコ屋」のアルバイトがおすすめです。でも、パチンコ屋のバイトって何するの?って方向けに、今回は元従業員の私が働いていたパチンコ屋の仕事内容やメ…

神バイトといっても過言ではない!?マン喫・ネットカフェバイトのまとめ

マン喫といえば、一昔前まではマンガが読み放題という感じでしたが、最近はマン喫の進化版のネットカフェが多くあります。マン喫時代とは違い、シャワーを完備していたり、ジュース飲み放題のところもあり若者だけでなく、中高年の方にも人気のスポットとな…

【焼肉店バイトの評判】毎日焼肉が食べたいなら焼肉店のまかないを狙え!焼肉ハンターが仕事内容を紹介するよ

「とにかくお肉が好きだから焼肉店でバイトしたい!」「美味しいまかないが食べられるところで働きたい!」「賑やかでワイワイしながらバイトしたい!」このような気分のあなたには焼肉店でのバイトがピッタリです。今回は、焼き肉店でバイトする前に知って…

ファーストフードバイトの評判|高校生と主婦におすすめ!?仕事内容・メリット・デメリットは?

高校生の初バイトに多い職種として、ランキングに必ず入ってくるのが「ファーストフード店」。もちろん、私も2度バイトしたことがあります。ファーストフードといっても、マック、ケンタ、フレッシュネスバーガー、バーガーキングなどたくさんあってバイト先…

サンキューリゾバ!リゾートバイトは超おすすめだから〇〇休みはリゾバにGO!

出会いの多いバイトとして有名なのがリゾートバイトです。そう!出会いたい盛りの高校生、大学生にはとくにおすすめできるバイトです。他にも、リゾートバイトは日本全国好きな地域に行けて、楽しくバイトできるという魅力もあります。でも、今までリゾバを…

高校生ならやるべき!おすすめのバイトは居酒屋ー!元気で明るい人に向いてるバイトだよ

「いらっしゃいませ~」「よろこんで~」など、元気な声で接客してくれる居酒屋は、みんなの息抜きスポットです。今回は、居酒屋バイトが高校生におすすめな理由について迫っていきたいと思います。もちろん、大学生でも元気な人にはおすすめのバイトなので…

引っ越しバイトがきついと思うなら一度やってみて!まずは単発バイトがおすすめ

引っ越しのバイトというと、汗臭い、重たい物を運ぶからキツイ、体力に自信がないから嫌、など悪い評判ばかりが目に入ってきますが、本当にキツイのでしょうか?力仕事は苦手といった方は避けてしまう引っ越しバイトですが、実は魅力的なことも多くあるので…

ドラッグストア・薬局のバイトがマジ神!?仕事内容、メリット・デメリットを紹介

最近のドラッグストアは、日用品の他に野菜などの食品や飲料を取り扱っているお店が増えてきています。他にも、公共料金の支払いを出来るお店が出てきたり、ドラッグストアというより便利店といった感じでしょうか。そんなドラッグストアですが、バイトのや…

本屋でバイトしたい!仕事内容と評判を知りたい人はここを見て!メリット・デメリットなど簡潔にまとめてみた

とにかく本が好き!本に囲まれてバイトしたい!という本が大好きな方には本屋のバイトが魅力的に感じませんか?いざバイトしたいと思っても、何をするのかわからないし…なんて思う方は、この記事で仕事内容やメリット・デメリットを確認しておきましょう。5…

レンタルビデオ店のバイトはきつい?楽?仕事内容やメリット・デメリットを教える

レンタルビデオ店のバイトといえば、楽なバイトの代表と言っても過言ではないはず!でも、そんなに楽なバイトなんてあるの?なんて思っている方に、今回はレンタルビデオ店の仕事内容やメリット、デメリットを簡単に解説します。この記事を読み終わる頃には…

カフェのバイトはおすすめできる?仕事内容やおすすめの年齢層を紹介するよ

趣味はカフェでコーヒーを飲みながら読書なんて方は結構多いですよね。癒しを求める空間でもあるカフェですが、これからバイトをしたい学生や主婦にも圧倒的に人気のある職種です。そこで今回は、カフェのバイトについて仕事内容やメリット・デメリットを紹…

短期バイトってどんな種類があるか分かる?それぞれ求人数はどのくらいか解説してるよー

★短期バイトのメリット★ 自分のスケジュールに合わせてバイトできる 人間関係で悩むことが少ない スキルが無くても働くことができる 多くの人と出会うことができる 給料が高い フリーター、主婦、学生、Wワーカーなどなど様々な人に人気のある短期バイトです…

アパレルショップの店員って何するの?仕事内容やメリット・デメリットをまとめたよ

「いっらしゃいませ~」「何かお探しですか?」このようにアパレルショップの店員さんに話しかけられたことありますよね?アパレルショップの店員さんって一日中立ちっぱなしだから足のむくみがヤバイとか、クレームばっか言ってくるお客さんの対応が辛い!…

【大学生必見】学生のうちに一度はやっておきたいおすすめの人気バイト

バイトってめちゃくちゃ楽しいですよね!バイトをしていなきゃ出会えない人との出会いとか…もちろん大変なこともありますが、それですら後から考えると良い思い出って思えます! そう考えると学生のうちに色々なバイトを経験しておいた方が良いって断言でき…

大学受験が終わったら入学までに短期バイトでガッツリ稼ぐべき

受験が終わったからと言って遊んでばかりじゃもったいない! 大学受験は早い人だと1月・2月で終わりますよね。そこから入学までどうしても遊びを優先してしまってだらだらと過ごしてしまう人も多いかと思います。高校生活の終わりにガッツリ遊ぶことも大事で…

ファミレスのバイトがおすすめなのは「まかない」があるから!金欠学生はファミレスでバイトすべし

キッチンとホールに分かれていて忙しいのか暇なのか良くわからないファミレスのバイト。制服も可愛かったり格好良かったり、ダサかったりと実際店舗や時間帯によって忙しさや制服が全く異なります。今回は、ファミレスバイトの仕事内容やメリット・デメリッ…

【2019年版】現役フリーターが日雇いバイトの職種をランキング形式で紹介

急にお金が無くなったり、必要になったり、そんな時はすぐに稼げる日雇いバイトをしますよね!そこで、今回は日雇いバイトのおすすめを独自のランキングで紹介します。私が体験した日雇いバイトの中で、「誰でもできる!」「比較的楽!」「年齢不問!」この3…

カラオケバイトは出会いの宝庫!?学生におすすめのバイトだよ!仕事内容とメリット・デメリットをまとめてみた

カラオケと聞くと唐揚げ食べたくなりますよね。カラオケ店のバイトは、その名の通りカラオケ店で働くバイトの事です。学生に人気のカラオケバイトですが、時間帯も色々と選べるため自分の都合の良い時間に働くことが可能です。また、仕事内容も比較的簡単な…

ショットワークスの高収入バイトをまとめてみた!想像以上です

短期・単発バイトの専門サイト「ショットワークス」。専門サイトだけあって求人数、求人の種類、求人の質もトップクラスです。短期・単発バイトの高収入バイトの求人も数多く揃っています。今回はショットワークスの高収入バイトを紹介したいと思います。 シ…

日雇いバイトの体験談!友達がいっぱいできた?パチンコで大勝利?

自慢にはなりませんが、今まで数百回の日雇いバイトを経験してきました。きちんと就職したことはないので、一人暮らしをするようになってから今まで日雇いバイトで生計を立てています。色々な種類の日雇いバイトを経験してきたので、辛かったこと、楽しかっ…

【2019年版】現役フリーターが選ぶアルバイト求人サイトのランキング

●それぞれにメリット、デメリットがある●自分に合った求人サイトを探す●気になった求人サイトは全て登録 ひと昔前までは直接求人募集の張り紙をみて電話をかけたり、コンビニの前に置いてある求人誌から探すのが主流だったバイト探しですが、今ではネットで…

バイト先で彼女を作る方法!学校で彼女を作れる気がしない人必見

★日雇いバイトで出会いのチャンスを増やす★日雇いバイトの中でも女性が活躍している求人を選ぶ★日雇いバイト探しにはショットワークスを利用する 高校生や大学生の中には「彼女を作る」ことをあきらめている人いませんか?多分結構な数いるのではないですか…

すぐにお金が欲しい時に日雇いバイトでお金を手に入れる方法

★すぐにお金が欲しいなら絶対に日雇いバイトをするべき!★日雇いバイトなら未経験でも活躍できる!★日雇いバイトなら1日で2万円近く稼ぐことができる!★日雇いバイトをするならショットワークに登録するべき! お金がすぐに必要な時にどんな方法を思い浮かべ…

はたらいくの評判は?独自の求人が豊富だから転職におすすめ

はたらいくは、はたらいくにしか掲載していない独自の求人や、地域に密着した中小企業の求人を多く取り扱っている求人サイトです。これから就職したい新卒の方、第二新卒を中心に、地元で就職したいといった方は一度求人を見てみましょう。 >>>はたらいく…

シフトワークスの評判は?新感覚のバイト探しはシフトワークス!

アルバイトを探す時、希望する職種や地域で検索する人がほとんどだと思いますが、そのようにバイトを見つけても、働きたい曜日に働けない、学校の予定とシフトが合わない、時間が合わないから副業先が見つからないなど、シフトが合わなくてバイトを諦めた経…

バイトルNEXTの評判は?正社員で働くならバイトルNEXTに登録するべき!

アルバイトの求人を取り扱うバイトルといえば、バイト求人サイトですが、今回は正社員の求人を探している人におすすめしたい「バイトルNEXT」について紹介していきます。バイトルNEXTは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんがイメージキャラクターを務めて…

はたらこねっとの評判は?派遣で働くならはたらこねっとがおすすめ!

求人サイトでお馴染みのディップ株式会社が運営している「はたらこねっと」。オフィス系事務職の求人を豊富に扱っているため、20代~30代の女性が多く登録しています。今回は、これから派遣で働きたい人向けに、はたらこねっとの評判やどういった求人を扱っ…

マッハバイトの評判は?マッハボーナスってなに?賢くバイトする方法を紹介!

東証一部上場の株式会社リブセンスが運営する「マッハバイト」は、バイトに採用されると、最短で翌日振込のマッハボーナスがあることで人気です。マッハボーナスは最大で1万円なので、金欠でやべーって学生はこの制度を積極的に狙っていきましょう!そんなマ…

LINEバイトの評判は?リアルな口コミと登録・応募方法のまとめ

スマホを使っている多くの方はLINEをインストールしているのではないでしょうか?今回の記事は、LINEでアルバイトやパートの求人を探せて応募できるLINEバイトの応募方法や評判を紹介します。 LINEバイトとは? LINEバイトのメリットは? LINEバイトの応募方…