ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

2019-01-09から1日間の記事一覧

大学受験が終わったら入学までに短期バイトでガッツリ稼ぐべき

受験が終わったからと言って遊んでばかりじゃもったいない! 大学受験は早い人だと1月・2月で終わりますよね。そこから入学までどうしても遊びを優先してしまってだらだらと過ごしてしまう人も多いかと思います。高校生活の終わりにガッツリ遊ぶことも大事で…

ファミレスのバイトがおすすめなのは「まかない」があるから!金欠学生はファミレスでバイトすべし

キッチンとホールに分かれていて忙しいのか暇なのか良くわからないファミレスのバイト。制服も可愛かったり格好良かったり、ダサかったりと実際店舗や時間帯によって忙しさや制服が全く異なります。今回は、ファミレスバイトの仕事内容やメリット・デメリッ…

【2019年版】現役フリーターが日雇いバイトの職種をランキング形式で紹介

急にお金が無くなったり、必要になったり、そんな時はすぐに稼げる日雇いバイトをしますよね!そこで、今回は日雇いバイトのおすすめを独自のランキングで紹介します。私が体験した日雇いバイトの中で、「誰でもできる!」「比較的楽!」「年齢不問!」この3…

カラオケバイトは出会いの宝庫!?学生におすすめのバイトだよ!仕事内容とメリット・デメリットをまとめてみた

カラオケと聞くと唐揚げ食べたくなりますよね。カラオケ店のバイトは、その名の通りカラオケ店で働くバイトの事です。学生に人気のカラオケバイトですが、時間帯も色々と選べるため自分の都合の良い時間に働くことが可能です。また、仕事内容も比較的簡単な…