ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ屋のアルバイトは楽だよ!仕事内容や評判をまとめたから見て!

高時給で働きたい!タバコの臭いが気にならない!短期間でがっぽり稼ぎたい!というあなたには、「パチンコ屋」のアルバイトがおすすめです。でも、パチンコ屋のバイトって何するの?って方向けに、今回は元従業員の私が働いていたパチンコ屋の仕事内容やメ…

神バイトといっても過言ではない!?マン喫・ネットカフェバイトのまとめ

マン喫といえば、一昔前まではマンガが読み放題という感じでしたが、最近はマン喫の進化版のネットカフェが多くあります。マン喫時代とは違い、シャワーを完備していたり、ジュース飲み放題のところもあり若者だけでなく、中高年の方にも人気のスポットとな…

【焼肉店バイトの評判】毎日焼肉が食べたいなら焼肉店のまかないを狙え!焼肉ハンターが仕事内容を紹介するよ

「とにかくお肉が好きだから焼肉店でバイトしたい!」「美味しいまかないが食べられるところで働きたい!」「賑やかでワイワイしながらバイトしたい!」このような気分のあなたには焼肉店でのバイトがピッタリです。今回は、焼き肉店でバイトする前に知って…

ファーストフードバイトの評判|高校生と主婦におすすめ!?仕事内容・メリット・デメリットは?

高校生の初バイトに多い職種として、ランキングに必ず入ってくるのが「ファーストフード店」。もちろん、私も2度バイトしたことがあります。ファーストフードといっても、マック、ケンタ、フレッシュネスバーガー、バーガーキングなどたくさんあってバイト先…