ばいばいと

高校生や大学生、主婦向けにバイトの紹介をしていきます。

2017-12-04から1日間の記事一覧

コンビニのバイトは楽しいよ!初バイトにもおすすめ!仕事内容やメリット・デメリットをまとめたよ

初バイトがコンビニだったって人結構いるんじゃないでしょうか?コンビニに買い物をしに行くと「研修中」って名札を付けてる人ちょくちょく見かけます。不慣れで動きもぎこちないですけど、次に行く頃には成長しているんですよね。ちなみに、私がよく行くコ…

スーパーマーケットバイトの仕事内容やメリット・デメリットのまとめ

高校生や大学生が初バイトに選ぶことの多いスーパーマーケットのバイト。朝の時間帯はパートの主婦の方々、夕方、夜のバイトは高校生や大学生といったように時間帯によって年齢層がバラバラですが、幅広い年齢の方に人気のバイトです。今回は、スーパーマー…

【高校生必見】初バイトは楽しくて稼げるバイトで決まり!おすすめの人気バイトをランキングでご紹介

高校生になったからバイトをしようと思った諸君!数々のアルバイトをしてきた私が、高校生におすすめのバイトを選び抜いて紹介します。高校生がバイトできる職種は少ないのですが、楽しくて稼げるバイトはあるので安心して下さい。 高校生におすすめの初バイ…